早起きスタイルマン

こうやってニートみたいな生活をしていると、生活リズムがぐちゃぐちゃになってきます。

 

お昼から活動するときもあれば、夜から活動するときもあったり。

 

今は東京に行ったときに使った、にっくき夜行バスのおかげで、生活リズムが“普通”になった気がします。

 

だいたい朝の4:00頃に起床して、色んなメールやSNSRSSリーダーをチェックするという感じ。

 

まあ毎日活動時間が、1時間ずつくらいズレてくるので、来週あたりにはお昼に起きて〜みたいな生活リズムに戻ってそう笑。

 

そんな感じで、今日も色々と頑張っていきますよー。

 

それではまた次の記事でおあいしましょうー。

 

じゃあねー。