ブログのアクセス数、月間100万PVを目指そうと思った

タイトル通り。短めです。あ、いつも通りか。

 

なんとなく、ブログのアクセス数で月間100万PVを目指そうと思った。ヒトデのツイキャスを聞いてて。

 

PVなんて、あんまり稼いでも意味ないし、自己満足の世界でしかないんだけど

 

それでも1回くらいは達成してみようって思った。

 

ちなみに今は月間60万PV弱くらい。(あ、まぬけブログの方ね。このブログではない。)

 

できれば、2016年中には達成させたい。

 

やっぱりある程度の目標がないと、ブログって続けられない。

 

ずっと目標が月間50万PVだったんだけど、検索からの流入でここ数ヶ月は確保できてて。

 

この状態がずっと続けばいいやーって思ってたけど、

 

それじゃあ、何も成長しないし

 

何も変わらない。

 

なんか、毎日ゲームばっかりしているのにも飽きたし、そろそろ何かに向けて頑張ろうかなーと思ったw

 

周りのみんなもスゴイ勢いで頑張ってるしね。

 

で、なんでわざわざここに書いているのかっていうと

 

こういう場所で、宣言みたいなもんをしとかないと、途中で諦めてしまいそうだからw

 

宣言してるのと、そうじゃないのって、やっぱり全然違う。

 

他にも一緒に頑張れる人がいたら面白そうだしー。

 

さあ、そろそろ頑張りましょうかー。