話題のストレングス・ファインダーってやつをやってみた

こんにちは、つじもんです。

 

話題のストレングス・ファインダーってやつをやってみました。

 

簡単に説明すると、自分の長所を簡単に診断してくれるっていうもんです。

 

「まぬけ」に書こうか迷ったんですが、とりあえずこっちに貼っておきます。

 

で、結果はイカのような感じ。

 

 

f:id:Tsujimon:20160215112019p:plain

 

最上志向

 

着想

 

戦略性

 

ポジティブ

 

指令性

 

 

なんとなく当たってるような気がします(笑)自分ではよく分かりませんw

 

それぞれの説明は、面倒くさいので本を買ってみてくださいw

 

んで、ここでアフィリンク貼れば、本が売れるかもしれないですが、面倒くさいのでしません。

 

ではー。