Wordpressだと55000字くらいで、バグが生じて文字が書けなくなることが判明したwww

ちょっと前から、ずっと追記してる「ランキング記事」があるんですが、

 

その記事が管理画面から編集しようと思っても、うんともすんとも言わなくなりました;;

 

どうやらWordPressにも文字制限があったみたいです。(何かのプラグインと干渉してる可能性はある)

 

でも、原因はよく分からん。

 

ちなみに現状の文字数は55000文字くらい。(カエレバの文字数も含む)

 

新しく追記しても、更新されないし、

 

もはや編集するときに画面がカクカク&画面が勝手に動くから文字も書きづらい。

 

ちなみにまだなんとか編集できてたときは、Evernoteに全部コピペして、そこで編集してた。

 

でも、それすらもできなくなった;;

 

毎日記事追記していくのが楽しかったのになー。

 

残念すぎる;;

 

自分用メモ:ちなみに52000字くらいなら、まだギリギリ反応してくれるみたいです