今更だけど、ギャレットのポップコーンが予想以上に美味しかった

今更ですが、「ギャレット」っていうポップコーン屋さんに行ってきまた。

 

キャラメルのやつを食べたんやけど、めっちゃ美味しい!!

 

予想以上に美味しくてハマリました。

 

関西地方だと、心斎橋とららぽーとエキスポシティの中にあります。

 

東京と名古屋にも、数店舗あるそうですね。

 

しかも何個でも試食できるのも良い(心斎橋店は)

ここ最近新しく、チョコレートと抹茶味も登場したらしく、どっちもクッソうまかった。

 

プレーンのやつは食べてないので分かりませんが......。

 

とりあえずオススメなので、もし近くにお店があれば、食べてみてください。

 

それではー。

 

はてなproの契約が切れたので、広告が勝手に表示されるようになりました)