映画「10クローバー・フィールド・レーン」の感想!45点!

f:id:Tsujimon:20161231082900j:plain

 

個人的にそこそこ期待してただけに、あんまりだった一本。

 

得点は45点!(100点満点中)

 

前作の「クローバー・フィールド」(2008年公開)の続きで観たけど、こっちの方が微妙でしたw

 

主人公の女の人が、突然事故にあい、なぜか密室の部屋で監禁されているところからストーリーは始まります。

 

いわゆる密室劇の一種ですが、その部屋があまりにも色々と都合が良すぎてついていけなかったw

 

地下に避難してる割に、食料とかをガンガン使うし、色々とツッコんでしまって集中できなかったのが残念w

 

塩化なんとかっていう物質は本当にあるのかな?

 

結局、あれの正体がよく分からなかったw

 

ちなみに、前作「クローバー・フィールド」を観ておいた方が楽しめます。

 

2017年に続編が公開される予定ですが、多分映画館には観に行かないかなーというレベルw

 

これも決してオススメはしませんw

 

おわり。