クレジットカードの不正利用されてた!ESERVICES 05700 55075から引き落としがあったときは気をつけよ!!!!

こんにちは!つじもんです!

 

クレジットカードの不正利用をされてました!!!!!!!!!!!!

 

絶許!!!!!!!!!!!!!

 

金額は2800円ですが、勝手に使われるのはちょっと許せねえ......!!!!!!!!!

 

ってことでブログ書いてます。(これから自分がすることのメモも含めて)

 

不正使用をしてきた会社は??

 

不正取引をしてきたのは「ESERVICES 05700 55075」っていうところ!!!

 

画像のせときます!!!!!!!!!!!

 

f:id:Tsujimon:20170726184716p:plain

 

みなさんもお気をつけ下さい!!!!!!!!!

 

「被害にあったらすること」としては以下のような感じ

 

◎使った覚えのない利用記録発見

 

◎カード会社に連絡(利用記録確認)

 

◎やっぱり使ってない

 

◎クレジットカード停止

 

◎カードの再発行申請

 

◎警察に相談(相談した日付、どこの警察署に行ったか?、部署名、担当者名のメモが必要 ※被害届けは出さなくてもオッケー)←今ココ

 

◎カード再発行の書類送る(クレジットカードのコピー必須)※期限あり

 

◎カード受け取り完了

 

対策というか、できることと言えば、基本的にクレジットカードを停めるしか方法がないっていうwwwwwwwwww

 

絶許!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まさか自分が詐欺に合うなんて思ってなかったわwwwwwwwww(被害に合った人がよく言うやつ)

 

 

まとめ

 

「ESERVICES 05700 55075」っていうところから引き落としが合った場合は、大体不正利用の可能性が高いため、お気をつけ下さい!!

 

クレジットカード会社にすぐ連絡を!!!!運が良ければお金が帰ってくる可能性もあります!!!!!!

 

とにかく絶許!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

被害にあったの2800円だけどw