「まぬけブログ」のデザインを一部マイナーチェンジさせました!

こんにちは!つじもんです。

 

先日、記事にした「まぬけブログ」のマイナーチェンジが完了しました!

 

かなり細かい部分のデザインを変更させています!

 

・長文記事に目次を入れる

・各記事にパンくずリストを入れる

 

スマホでのトップページのデザイン変更

・「表」のデザイン変更

・カエレバとヨメレバのデザイン変更(色だけ)

・HTMLとCSSでリンクボタンを作れるようにする

Google検索がちょっと使いにくいので新しくする

 

こんな感じ!

 

今回はスマホのトップページを一番変更させています!

 

それ以外の部分は余白を詰めたり、目次とかパンくずリストを追加したりという感じです。

 

変更したばかりなので、バグなど表示崩れなどあるかもしれないので、もし何かあればツイッターなどで教えてくれると嬉しいです!

 

じゃあねー。

 

おしまい。