PS4のゲーム「オーバーウォッチ」がすこぶる面白そう。

こんにちは!つじもんです。

 

またまたゲームの話題で大変恐縮なんですが、PS4の「オーバーウォッチ」がすこぶる面白そう!って話しです。

 

どんなゲームかっていうと、いわゆるFPSっていうシューティングゲーム

 

登場する21人の中から好きなキャラクターを選んで、遊ぶっぽい。

 

たぶん、文章で説明するよりも実際のプレイ動画を見た方が分かりやすいと思うので、とあるYouTuberの実況動画を添付しておきまーす。

 

youtu.be

 

日本では2016年の5月27日とかに発売されたばっかりらしいけど、海外では少し前から大ヒットしているらしい。なんでも全世界でのプレイヤー数は700万人を超えてるんだとか。

 

正直、スプラトゥーン意外は、全然シューティングゲームとかやったことないけど、めっちゃそそられる。

 

買ったらハマってまた無駄に時間を消費しちゃうんだろうなーと思いつつ、YouTubeの実況動画を見て、すでに時間を消費してまくってるっていうw

 

こういう流行のゲームの攻略記事を書けば、アクセス数をガンガン稼げるんだろうなーと思いながら買おうか迷ってる辺りが、もうね......笑。

 

 また買ったらブログなどで報告しまーす。

 

おわりー。