ブロガー合宿に参加してきましたー

こんにちはー!つじもんです。

 

今回は完全に日記です。読ませる内容なんかじゃありません。

 

今日は、ブロガー合宿に参加してきましたー。

 

がっつり8時間くらい記事書くって言うイベント!!

 

でも!!

 

書いたのは1記事!!

 

ウェーイ!!

 

ちなみにこれ↓

 

manuke.jp

 

うん、久しぶりにラクな気持ちで書いた記事だおw

 

 

長年続けいているブロガーに会って思ったこと

 

やっぱり長年ブログを続けている人は、経験が豊富で面白かった。

 

一記事書くのがめちゃくちゃ早いし、同じ時間で3記事くらい書いてた。

 

すげーわ。

 

あの人たちすげーわ。

 

自分もあれくらい書けるように頑張りまする;;

 

やっぱりモチベーションが上がったのが、一番の収穫かなー。

 

また随時ブログを更新していきます(メインの方ね)

 

とか言って、今まで通り全然更新しなかったらごめんね!笑

 

そろそろ大阪でオフ会とか開こうー。

 

そして、家に帰ったらツイキャスとかも聴こうかなー。

 

今日はそんな感じかなー。

 

それではまた次の記事でお会いしましょうー。

 

じゃあねー。