映画「イニシエーション・ラブ」が面白すぎて、2回連続で観てしまったんだがwww

f:id:Tsujimon:20160217151818j:plain

 

やばいです。

 

コレ。

 

原作の小説が、面白い小説ランキングか何かで上位に入ってて、映画もずっと気になってたから

 

この機会に観てみたけど、クッソ面白かった。

 

あんまり詳細を書いてしまうと、ネタバレしそうだから、あらすじとかは書かないけど

 

コレは、絶対に観るべき邦画。

 

最近の邦画で言うと「おくりびと」をずっと推してたけど、そんなレベルじゃない。

 

全てをひっくり返されるサスペンスの要素とクスッと笑えるコメディの要素、あとちょっと切ない恋愛映画の要素が絶妙かつ、巧みに融合されている。

 

もはや神業だった。

 

松田翔太の演技も良いけれど、森田甘路の名演っぷりが素晴らしい。

 

なというか、完全にナメてた。

 

出来れば、映画館で観れば良かった。

 

それくらい後悔した名作。

 

時間はあるけど、何の映画を観るか迷っている方は、絶対に観るべき作品です。

 

また「まぬけ」の映画ランキングにも追記しておきます。

 

ではー。

 

 

追記:2016/02/17 16:15

第39位というランクに、ぶち込んでおきました。

manuke.jp