はてなproを辞めるか迷っている

題名通り。

 

はてなproを辞めるか迷ってる。

 

といっても、proにしてからまだ1ヶ月経ってないけど。

 

ゴリゴリやっていくなら、絶対にproの方がいいけど、このブログproの意味なくない??笑

 

って思った。

 

特にスマホのデザインもイジってないし、フッターあたりもなんもしてない。

 

proを辞めて困ることなんて、しいて言うならば「広告」が勝手に入ることくらい。

 

でも、そのために月額1000円払うのはもったいなくない??

 

って感じ。

 

だから、proを辞めたら「広告」が表示されるようになるかも。

 

またproを解除したときは記事にします。

 

ではー。