Wii Uのスマブラでやっと勝てるようになってきたので、誰かと遊びたい!!

f:id:Tsujimon:20160609072602j:plain

 

こんにちは!つじもんです。

 

超サブブログの更新がかなり久しぶりになってしまいましたが、また暇なときに随時更新していこうと思います。

 

さてさて、今回の記事ですが、最近Wii Uスマブラにハマっています。ホントにここ数ヶ月は、ゲームばっかりしてるっていうw

 

スマブラ歴としてはN64カービィばっか使ってた)〜ゲームキューブ(子どもリンクばっか使ってた)までは、かなり遊んでた感じです。Wiiのやつはあんまりやってない。

 

んで、数年ぶりくらいにWii Uで復帰した感じ。

 

久しぶりに遊んだら、なかなか楽しくてスプラトゥーンそっちのけで遊んでる笑。

 

何が面白いって、インターネットに繋げば、全国のプレイヤーとガチで戦えるところ。

 

だから対戦相手が、コンピューターのやつよりもクッソ強い。し、クッソ楽しい。

 

これはね、かなりオススメ。

 

ちなみに「ソニック」が死ぬほど好きなので、「ソニック」しか使いません。てか、今のところ「ソニック」しか使えません笑。

 

ネット対戦もできるので、もしWii Uスマブラ持ってて、腕に自信アリって方がいれば、一緒に遊びましょー。

 

それではッ!