最近、自分のブログの方向性がよく分かんない

最近、ブログの方向性がよく分からなくなってきてる。

 

性格的に1つのことをひたすら極めるのは超苦手。趣味も浅く広く。続かない。

 

ブログのネタも一緒で、浅く広く、続かない。

 

色んなブログとかサイトを見てると、多ジャンル(雑記)よりも専門性の高いブログの方が確実に面白い。んで、読み応えもある。

 

ジャンルを2〜3個に絞るべきかどうか悩む。

 

でも、時期によって好きなこととか趣味が全然違うから、だんだん書くことがなくなってくると思う......。

 

最近の例だと、ポケモン。夏頃はめちゃくちゃハマったけど、今は全然。サンムーンも買ってすらない。

 

あの頃の情熱は今はどこへw

 

うーん、ブレブレすぎる。

 

最近、自分のブログの方向性がよく分かんない。