大阪難波にあるコーワキングスペースに行ってきたよー。

大阪の難波にあるコワーキングラボ Co:Labo難波に行ってきました。

 

coworklabo.com

 

このコワーキングに行くのは1年半ぶりくらいで、前回は2014年の年末とかに遊びに来たような気がします。

 

昔よく行ってたC7コワーキングがなくなってしまったので、新しい作業場所をさがしてる感じ。

 

名古屋で働いてたときは、マイカフェによく行ってたんですが、大阪にそれくらい大きくて、利用しやすいところがいまだないという......。

 

たぶん本気で探せば、色々とあるんだと思いますが笑。

 

大阪でおすすめのコワーキングスペースがあれば、教えてくださーい。(ちなみに難波周辺希望)

 

おしまい。