スマブラのメインで使うキャラをソニックからゲッコウガに変更しました!

f:id:Tsujimon:20160721005808p:plain

 

こんにちは、つじもんです。

 

スマブラWii Uでよく使うキャラクターを「ソニック」から「ゲッコウガ」に乗り換えました。

 

理由は単純にゲッコウガの方が使いやすいから。あとカッチョイイから。まあそんなもんです。

 

この件は、ツイッターでつぶやいて終わらせようかと思ったんですが、あまりにも個人的な情報すぎて、誰も「いいね!」すらしてくれなさそうだったので、サブブログに書きました笑。

 

てか、ゲッコウガかっこ良すぎない?

 

あ、何も分かんない人もいると思うので超簡単に説明すると、カエルと忍者が合体したポケモンね。上の写真のやつ。で、水タイプね。あ、格闘タイプも入ってたっけ?

 

まあボクのゲッコウガに対する愛はそんなもんです。

 

相変わらずのサブブログのこのクオリティ。うん、嫌いじゃない。

 

まだまだヘボヘボですが、誰か遊んでる人がいたら教えて下さいね。一緒に遊びましょう。ではー。


追記 ちゃんと調べてみたら「かくとう」タイプじゃなくて、「あく」タイプでしたwww お前、悪いやつなの?泣