映画「スーサイド・スクワッド」のストーリーのつまらなさは異常wwwwwwwwww

やばいです。この映画。

 

くそつまらないwwwwwwwwww もう2度と観たくないwwwwwwwwww

 

好きな人は、マジでごめん。でも書かせてくれ。

 

あまりにもネットで(悪い意味で)話題になってたから、ついつい観てしまったけど、本当に本当に本当にくそつまらないwwwwwwwwww

 

あんまり映画の悪口を書きたくないけど、これだけはアカン。

 

これこそ、ガンジーでも助走つけて殴るレベルwwwwwwwwww それくらいヒドい。

 

もうね、観てる人をナメてるとしか思えないほど、ストーリーが死んでる。開始30分くらいで、やばい臭いはプンプンしてた。

 

そしたら、そのままラストまで突っ走ってしまったwwwwwwwwww

 

とにかく、雑い。雑すぎる。30分で思いついた脚本がそのまま映画になってしまった感じ。これに異論はないと思う。

 

んで、映画館で観なくて本当に良かった。もうその一言に尽きる。

 

全くキャラについていけてないのに、ドヤ顔で展開されていくアクション&感動を誘う寒すぎる展開の連続wwwwwwwwww

 

しかも、「神様」が出てきて、もう意味不明wwwwwwwwww いやいやいやいやいやいやいやいやいや、キャラのパワーバランスめちゃくちゃかよwwwwwwwwww

 

もう少し考えてくれよ、ってなったわwwwwwwwwww 展開も全部予想どおりwwwwwwwwww

 

いや、むしろこちらの期待を大きく下回ったっていう意味では、予想をはるかに裏切ってくれるwwwwwwwwww

 

こんな記事を書いてしまうほど、最悪な気分にさせてくれる。そんな映画もなかなかない。

 

マジで2時間を返してくれwwwwwwwwww

 

絶対に観るべきじゃない。ダメ。絶対ダメ。本当にダメ。(ネタフリではない)

 

2016年の映画ワースト10に間違いなく入る。もし観るならば、もはやこのダメっぷりを確認するほかに観る価値はない。

 

(※あ、でもハーレイ・クインのキャラは良い。映画は好きじゃないけど、ハーレイ・クインは好き。ホントそれだけの映画です。)

 

もし、この映画を好きな人がいたら、ごめん。でも、心の奥底からストーリーは、マジで死んでると思ったんだわ。マジでごめん。

 

時間の無駄なので、絶対に観ない方がいいです。(半ギレwwwwwwwwww)

 

おわり。