今更だけど、ポケモン ウルトラサンを買ったよ😄

f:id:Tsujimon:20181205104603j:plain

ポケモン ウルトラサン


こんにちは!つじもんです。

 

今更ですが、ポケモン ウルトラサンを購入しました!w

 

暇なときにYouTubeの動画をよく見てるんですが、レート戦が面白そうだなーと思って買いました😄

 

まだ始めたばっかりで、ストーリーすらクリアしてませんが、遊んでる人がいたら教えてくださいね。

 

ちなみに現段階のポケモンのレベルは30くらいです。ストーリーは草Zを入手したあたり。最初のポケモンアシマリを選びました。

 

画面全体が3Dになってて、昔のポケモンも序盤からガンガン出てくるので、最新のポケモンが全然わからない人にもオススメです。

 

厳選とか努力値、オシャボとか色違いなど、こだわり始めたら凄い沼ゲーっぽいけど、ライトユーザーとして遊んでいこうと思いますw

 

ちなみに今のパーティー

 

オシャマリ(Lv.33)

バブルこうせん

こごえるかぜ

チャームボイス

アクアジェット

 

ルチャブル(Lv.32)

つばさでうつ

とびはねる

フライングプレス

はねやすめ

 

▼ゴースト(Lv.29)

さいみんじゅつ

ふいうち

シャドーパンチ

あやしいひかり

 

ピカチュウ(Lv.30)

チャージビーム

スパーク

ほっぺすりすり

でんしのキッス

 

ベトベター(Lv.29)

どくどくのキバ

アシッドボム

はたきおとす

ちいさくなる

 

▼ガーディ(Lv.28)

はじけるほのお

ほのおのキバ

かえんぐるま

ほえる

 

こんな感じです。

 

ゴーストの通信進化を手伝ってくれる人募集w

 

おすすめの育成方法とか技構成があれば、教えていただけると嬉しいです。

 

ポケモンがある程度育ったら、日記感覚で記事も書こうと思います。

 

想像以上に時間が溶けていく......

 

おわり