ツイキャスは見てるよりも放送してる方が楽しいマン

はい、題名通り。

 

久しぶりに、ツイキャスで放送したんやけど

 

個人的には、見るよりも放送する方が好きだと気付いた!!

 

なので、また定期的に放送をしていこうと思います!!

 

基本的に何時〜とか決めても、その時間に放送しないことが多そうなので、平日のお昼とかにゲリラ的にやっていきます。

 

んで、あんまり録画を残さないので、リアルテイムで見てくれると嬉しいです。

 

自分で自分の声をあとで聞くのとかがあんまり好きじゃないし、

 

録画を聞かれると、人の話を全く聞いてないのがバレる!!笑

 

人の話聞いてないって言うのは、また記事にでもしようw

 

だから、見たいという人はリアルタイムで見てくださーい;;

 

ではー。